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CPAが高くても成果を出す方法、見えていますか?

広告費の高騰、リソース不足、KPIに対するプレッシャー、、、
多くのBtoB企業で、少人数体制でも成果を出さなければならない状況が続いています。

本イベントでは、手探りで取り組むBtoBマーケター同士が集まり、「CPAが高くても成果を出す」ための実践ノウハウやKPI設計の考え方を共有。
同じ悩みを持つ仲間との交流から、明日からのヒントを見つけられる場です。

CPAが高くても成果を出す方法、見えていますか?

広告費の高騰、リソース不足、KPIに対するプレッシャー、、、
多くのBtoB企業で、少人数体制でも成果を出さなければならない状況が続いています。

本イベントでは、手探りで取り組むBtoBマーケター同士が集まり、「CPAが高くても成果を出す」ための実践ノウハウやKPI設計の考え方を共有。
同じ悩みを持つ仲間との交流から、明日からのヒントを見つけられる場です。

概要

タイトル CPAが高くても成果を出す!
〜BtoB自社マーケターのリアル交流&勉強会〜
開催日時 2025年6月12日(木)19:00〜21:00(18:45開場)
 形式  オフライン
 会場  渋谷駅徒歩5分
 東京都渋谷区桜丘町16-12 桜丘フロントビル 2F
費用 無料
視聴方法 お申し込み後、視聴URLをメールにてご案内いたします

 

 

 

概要

タイトル CPAが高くても成果を出す!
〜BtoB自社マーケターのリアル交流&勉強会〜
開催日時 2025年6月12日(木)19:00〜21:00
 形式  オフライン
 会場  渋谷駅徒歩5分
 東京都渋谷区桜丘町16-12 桜丘フロントビル 2F
費用 無料
視聴方法 お申し込み後、視聴URLをメールにてご案内いたします

 

 

 

こんな方におすすめ

  • 少人数でマーケティングを担当しており、孤独や限界を感じている方
  • CPAが高騰する中でも、成果につなげる方法を模索している方
  • KPI設計や効果測定の視点を見直したいと感じている方
  • 他社のマーケ施策や工夫をリアルに知りたい方
  • 同じ立場のマーケターと情報交換・ネットワーキングをしたい方
  • マーケティングとインサイドセールスの連携に悩んでいる方

こんな方におすすめ

  • 少人数でマーケティングを担当しており、孤独や限界を感じている方
  • CPAが高騰する中でも、成果につなげる方法を模索している方
  • KPI設計や効果測定の視点を見直したいと感じている方
  • 他社のマーケ施策や工夫をリアルに知りたい方
  • 同じ立場のマーケターと情報交換・ネットワーキングをしたい方
  • マーケティングとインサイドセールスの連携に悩んでいる方

タイムテーブル

19:00〜19:05 オープニング
19:05〜19:35 ディスカッション
CPAが高くても成果を出す方法とは?
19:35〜19:50 質疑応答&アンケート回答&写真撮影
19:50〜21:00 マーケター交流会

 

 

 

タイムテーブル

19:00〜
19:05
オープニング
19:05〜
19:35
ディスカッション
CPAが高くても成果を出す方法とは?
19:35〜
19:50
質疑応答&アンケート回答&写真撮影
19:50〜
21:00
〜145
マーケター交流会

 

 

 

登壇者

takeda_profile

竹田 翔
株式会社FREE WEB HOPE
セールス/コンサルタント
2011年に新卒でSMBC日興証券に入社。リテール営業として3支店に在籍し、株・債券・REIT等の金融商品の提案を中心に若手育成にも一部従事。社内コンテスト入賞経験有り。2018年にfree web hope入社。営業プロセスも踏まえたマーケティング提案、若手教育、セミナー登壇/企画/運営、メールマーケティングを行っている。FS/IS/CRMを担当。

koike

小池 桃太郎
株式会社OPTEMO
代表取締役
東京大学大学院新領域創成科学研究科修了。
総合電機メーカーにて電気回路エンジニア、商品企画、新規事業PJのリーダーを経験。経営コンサルティング会社へ転職後、中途最短で管理職へ昇進。
チーフ経営コンサルタントとして80社の経営者勉強会を主宰し、約100社の経営コンサルティングを経験。

登壇者

takeda_profile

竹田 翔
株式会社FREE WEB HOPE
セールス/コンサルタント
2011年に新卒でSMBC日興証券に入社。リテール営業として3支店に在籍し、株・債券・REIT等の金融商品の提案を中心に若手育成にも一部従事。社内コンテスト入賞経験有り。2018年にfree web hope入社。営業プロセスも踏まえたマーケティング提案、若手教育、セミナー登壇/企画/運営、メールマーケティングを行っている。FS/IS/CRMを担当。

koike

小池 桃太郎
株式会社OPTEMO
代表取締役
東京大学大学院新領域創成科学研究科修了。
総合電機メーカーにて電気回路エンジニア、商品企画、新規事業PJのリーダーを経験。
経営コンサルティング会社へ転職後、中途最短で管理職へ昇進。
チーフ経営コンサルタントとして80社の経営者勉強会を主宰し、約100社の経営コンサルティングを経験。

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