コンテンツまでスキップ

広告効果最大化!
有効リードを逃さないOPTEMO

desktop

よくある課題

LPでの広告運用でこんなお悩みありませんか?

スクリーンショット 2024-06-03 7.35.52
広告改善を色々やっており、
CPA、リード単価を
これ以上改善する方法が欲しい

スクリーンショット 2024-06-03 7.36.07
広告の競合環境が進み、
クリック単価が高いため
CPA、リード単価が上がった

スクリーンショット 2024-06-03 7.36.16
CVしたお客様に架電しても
通電率が低い
メールは無視されてしまう

スクリーンショット 2024-06-03 7.35.52
広告改善を色々やっており、
CPA、リード単価を
これ以上改善する方法が欲しい

スクリーンショット 2024-06-03 7.36.07
広告の競合環境が進み、
クリック単価が高いため
CPA、リード単価が上がった

スクリーンショット 2024-06-03 7.36.16
CVしたお客様に架電しても
通電率が低い
メールは無視されてしまう

広告運用の課題、
全てOPTEMOで解決!

OPTEMOでできること

既存のWEBサイトで“逃していた”
お客様へアプローチ

スクリーンショット 2024-06-03 8.04.48
OPTEMO経由のCPAは
従来の約60%が可能

OPTEMOの費用対効果は
600%の事例もよくあります

スクリーンショット 2024-06-03 8.03.34
広告のLPで逃していた
新規リードを獲得

導入はタグを埋めるだけ。
既存LPで逃していたお客様の
新規リードを獲得できる

スクリーンショット 2024-06-03 8.04.55
WEB上で電話を確約し
通電率が高い

温度感の高いタイミングで
電話を確約するため、
通電率が従来の約2倍

スクリーンショット 2024-06-03 8.04.48
OPTEMO経由のCPAは
従来の約60%が可能

OPTEMOの費用対効果は
600%の事例もよくあります

スクリーンショット 2024-06-03 8.03.34
広告のLPで逃していた
新規リードを獲得

導入はタグを埋めるだけ。
既存LPで逃していたお客様の
新規リードを獲得できる

スクリーンショット 2024-06-03 8.04.55
WEB上で電話を確約し
通電率が高い

温度感の高いタイミングで
電話を確約するため、
通電率が従来の約2倍

広告で流入しても
”知らずに逃していた”
お客様を獲得できます!

お客様の声

既存のお客様からいただくことが多い
感想・ご評価をまとめました

スクリーンショット 2024-06-03 8.15.37
OPTEMOを使うとブランドイメージに合わせて WEB体験を提供することもできます。

スクリーンショット 2024-06-03 8.15.50
お客様がWEBサ イトを見ている中で気になったタイミングで ファーストアクションを取れる。

スクリーンショット 2024-06-03 8.15.58丁寧なコミュニケーションが可能なため、新規リードを獲得しながらお客様と関係構築ができています。

スクリーンショット 2024-06-03 8.15.37
OPTEMOを使うと
ブランドイメージに合わせて
WEB体験を提供することもできます。

スクリーンショット 2024-06-03 8.15.50
お客様がWEBサイトを
見ている中で気になった
タイミングで ファーストアクション
を取れる。

スクリーンショット 2024-06-03 8.15.58丁寧なコミュニケーションが可能なため、
新規リード
を獲得しながら
お客様と関係構築ができています。

資料ダウンロードはこちらから