広告効果最大化!
有効リードを逃さないOPTEMO
よくある課題
LPでの広告運用でこんなお悩みありませんか?
広告改善を色々やっており、
CPA、リード単価を
これ以上改善する方法が欲しい
広告の競合環境が進み、
クリック単価が高いため
CPA、リード単価が上がった
CVしたお客様に架電しても
通電率が低い
メールは無視されてしまう
広告改善を色々やっており、
CPA、リード単価を
これ以上改善する方法が欲しい
広告の競合環境が進み、
クリック単価が高いため
CPA、リード単価が上がった
CVしたお客様に架電しても
通電率が低い
メールは無視されてしまう
広告運用の課題、
全てOPTEMOで解決!
OPTEMOでできること
既存のWEBサイトで“逃していた”
お客様へアプローチ
OPTEMO経由のCPAは
従来の約60%が可能
OPTEMOの費用対効果は
600%の事例もよくあります
広告のLPで逃していた
新規リードを獲得
導入はタグを埋めるだけ。
既存LPで逃していたお客様の
新規リードを獲得できる
WEB上で電話を確約し
通電率が高い
温度感の高いタイミングで
電話を確約するため、
通電率が従来の約2倍
OPTEMO経由のCPAは
従来の約60%が可能
OPTEMOの費用対効果は
600%の事例もよくあります
広告のLPで逃していた
新規リードを獲得
導入はタグを埋めるだけ。
既存LPで逃していたお客様の
新規リードを獲得できる
WEB上で電話を確約し
通電率が高い
温度感の高いタイミングで
電話を確約するため、
通電率が従来の約2倍
広告で流入しても
”知らずに逃していた”
お客様を獲得できます!
お客様の声
既存のお客様からいただくことが多い
感想・ご評価をまとめました
OPTEMOを使うとブランドイメージに合わせて WEB体験を提供することもできます。
お客様がWEBサ イトを見ている中で気になったタイミングで ファーストアクションを取れる。
丁寧なコミュニケーションが可能なため、新規リードを獲得しながらお客様と関係構築ができています。
OPTEMOを使うと
ブランドイメージに合わせて
WEB体験を提供することもできます。
お客様がWEBサイトを
見ている中で気になった
タイミングで ファーストアクション
を取れる。
丁寧なコミュニケーションが可能なため、
新規リードを獲得しながら
お客様と関係構築ができています。