オウンドメディアの
成果を最大化するOPTEMO
よくある課題
オウンドメディア運用でこんなお悩みありませんか?
セッション数は増えても
CVが増えない
記事を増やしてセッションは
増えているが、CVRが上がらず、
新規リードがなかなか増えない
流入しているお客様の
リアルな実態が分からない
記事によって流入は獲得できて いるが、どんなニーズの顧客が 流入しているかわからない
オウンドメディアから
HPへの流入が増えない
SEO対策記事で流入した顧客を サービスページや資料ダウン ロードへ誘導できていない
セッション数は増えても
CVが増えない
記事を増やしてセッションは
増えているが、CVRが上がらず、
新規リードがなかなか増えない
流入しているお客様の
リアルな実態が分からない
記事によって流入は獲得できて いるが、
どんなニーズの顧客が 流入しているかわからない
オウンドメディアから
HPへの流入が増えない
SEO対策記事で流入した顧客を
サービスページや資料ダウンロードへ
誘導できていない
オウンドメディア運用の課題、
全てOPTEMOで解決!
OPTEMOでできること
既存のWEBサイトで“逃していた”
お客様へアプローチ
CVRを上げ、新規リードを 獲得することが可能
記事毎にアプローチ内容を変え、 CVRを上げて「稼げるオウンド
メディア」へアップデート可能
顧客のリアルな実態を把握し、 Webサイトを改善
Webサイト訪問者のリアルな
ニーズを把握できるため、
オウンドメディアが改善できる
ページ移動なしで
コンバージョン可能
オウンドメディア上でCVを
獲得できるため、顧客の負担が
少なくCVを増やすことが可能
CVRを上げ、新規リードを
獲得することが可能
記事毎にアプローチ内容を変え、
CVRを上げて「稼げるオウンド
メディア」へアップデート可能
顧客のリアルな実態を把握し、
Webサイトを改善
Webサイト訪問者のリアルな
ニーズを把握できるため、
オウンドメディアが改善できる
ページ移動なしで
コンバージョン可能
オウンドメディア上でCVを
獲得できるため、顧客の負担が
少なくCVを増やすことが可能
オウンドメディアで接点を得ても
”知らずに逃していた”
お客様を獲得できます!
お客様の声
既存のお客様からいただくことが多い
感想・ご評価をまとめました
OPTEMOを使うとブランドイメージに合わせて WEB体験を提供することもできます。
お客様がWEBサ イトを見ている中で気になったタイミングで ファーストアクションを取れる。
丁寧なコミュニケーションが可能なため、新規リードを獲得しながらお客様と関係構築ができています。
OPTEMOを使うと
ブランドイメージに合わせて
WEB体験を提供することもできます。
お客様がWEBサイトを
見ている中で気になった
タイミングで ファーストアクション
を取れる。
丁寧なコミュニケーションが可能なため、
新規リードを獲得しながら
お客様と関係構築ができています。