サービスサイトの
問い合わせ漏れを防ぐ
OPTEMO

よくある課題
オウンドメディア運用でこんなお悩みありませんか?

WEBサイトからの
お問い合わせが少ない
99%のお客様がお問い合わせ前にWEBサイトを離脱しています。
せっかく訪れたお客様もサービスを理解しないまま離脱しているケースがあります。

お問い合わせから
すぐに対応できない
お問い合わせフォームに連絡があり、担当者から折返しの連絡があるまでにはタイムラグが発生。
折り返しの連絡が遅れるほど、お客様の温度感は下がっていきます。

話す頃には 温度感が
下がっている
電話が繋がったときには既にお客様の興味がなくなり始めている場合が多い傾向に。
最も温度感が高い状態でアプローチできてないケースが多く見られます。
WEBサイトからの
お問い合わせが少ない
99%のお客様がお問い合わせ前にWEBサイトを離脱しています。
せっかく訪れたお客様もサービスを理解しないまま離脱しているケースがあります。
お問い合わせから
すぐに対応できない
お問い合わせフォームに連絡があり、担当者から折返しの連絡があるまでにはタイムラグが発生。
折り返しの連絡が遅れるほど、お客様の温度感は下がっていきます。
話す頃には 温度感が
下がっている
電話が繋がったときには既にお客様の興味がなくなり始めている場合が多い傾向に。
最も温度感が高い状態でアプローチできてないケースが多く見られます。
OPTEMOは上記の
悩みをすべて解決!
OPTEMOでできること
既存のWEBサイトで“逃していた”
お客様へアプローチ

リアルタイムで可視化
WEBサイト訪問者の 見ているページ、操作を リアルタイムで可視化

WEBサイト上で音声通話
WEBサイト上でそのまま 顧客と音声通話をスタート ワンクリックでOK!

最適なタイミングを通知
アプローチのタイミングを
通知でお知らせ!
既存ツールと連携して
ターゲットを逃さない
リアルタイムで可視化
WEBサイト訪問者の 見ているページ、操作を リアルタイムで可視化
WEBサイト上で音声通話
WEBサイト上でそのまま 顧客と音声通話をスタート ワンクリックでOK!
最適なタイミングを通知
アプローチのタイミングを
通知でお知らせ!
既存ツールと連携して
ターゲットを逃さない
サービスサイトで
”知らずに逃していた”
顧客を獲得できます!
お客様の声
既存のお客様からいただくことが多い
感想・ご評価をまとめました
OPTEMOを使うとブランドイメージに合わせて WEB体験を提供することもできます。
お客様がWEBサ イトを見ている中で気になったタイミングで ファーストアクションを取れる。
丁寧なコミュニケーションが可能なため、新規リードを獲得しながらお客様と関係構築ができています。
OPTEMOを使うと
ブランドイメージに合わせて
WEB体験を提供することもできます。
お客様がWEBサイトを
見ている中で気になった
タイミングで ファーストアクション
を取れる。
丁寧なコミュニケーションが可能なため、
新規リードを獲得しながら
お客様と関係構築ができています。