コンテンツまでスキップ
seminar-20240321-900-450

概要

タイトル 成果に繋がるマーケティング戦略とは?
〜限られたリソースで成果最大化〜
開催日時 2024年3月21日(木)12:00〜13:00
費用 無料
視聴方法 お申し込み後、視聴URLをメールにてご案内いたします

 

 

 

概要

タイトル 成果に繋がるマーケティング戦略とは?
〜限られたリソースで成果最大化〜
開催日時 2024年3月21日(木)12:00〜13:00
費用 無料
視聴方法 お申し込み後、視聴URLをメールにてご案内いたします

 

 

 

こんな方におすすめ

  • マーケチームのリソース不足に悩んでいる
  • これからマーケティング戦略の立案または立て直しを考えている
  • マーケティングチームの担当者または責任者

こんな方におすすめ

  • マーケチームのリソース不足に悩んでいる
  • これからマーケティング戦略の立案または立て直しを考えている
  • マーケティングチームの担当者または責任者

 

タイムテーブル

12:00〜12:05 オープニング
12:05〜12:25 成果に繋がる最適な人員配置とは
12:25〜12:45 WEBサイトを120%活用する方法とは
12:45〜13:00 アンケート回答&質疑応答

 

 

 

タイムテーブル

12:00〜
12:05
オープニング
12:05〜
12:25
成果に繋がる最適な人員配置とは
12:25〜
12:45
WEBサイトを120%活用する方法とは
12:45〜
13:00
アンケート回答&質疑応答

 

 

 

登壇者

murakoshi

村越 一輝
コクー株式会社
前職では会社横断のセールス組織で従事する。
その後、コクー株式会社に転職し前職の経験を生かし、インサイドセールスの立ち上げに2022年8月にジョインする。

立ち上げ当初の3ヶ月間で業務効率化と手法の確立をし、312%増の案件創出を達成。
現在はSDR部門の責任者を務める。

shibata

芝田 時矢
株式会社OPTEMO 
前職で企業のSNSアカウント運用代行を経験。
一人目の正社員としてOPTEMOに入社。マーケティング〜営業〜カスタマーサクセス担当として幅広く活動。
現在はOPTEMO利用ユーザーの約半数の伴走支援を担当。

登壇者

murakoshi

村越 一輝
コクー株式会社
前職では会社横断のセールス組織で従事する。
その後、コクー株式会社に転職し前職の経験を生かし、インサイドセールスの立ち上げに2022年8月にジョインする。

立ち上げ当初の3ヶ月間で業務効率化と手法の確立をし、312%増の案件創出を達成。
現在はSDR部門の責任者を務める。

shibata

芝田 時矢
株式会社OPTEMO 
前職で企業のSNSアカウント運用代行を経験。
一人目の正社員としてOPTEMOに入社。マーケティング〜営業〜カスタマーサクセス担当として幅広く活動。
現在はOPTEMO利用ユーザーの約半数の伴走支援を担当。