![seminar-20240328 seminar-20240328](https://lp.optemo.co.jp/hs-fs/hubfs/seminar-20240328.jpg?width=800&height=400&name=seminar-20240328.jpg)
概要
タイトル | データを制するものがアウトバウンドを制す 〜感謝されるインサイドセールスの新常識〜 |
開催日時 | 2024年3月28日(木)12:00〜13:00 |
開催形式 | オンライン(zoom) |
費用 | 無料 |
視聴方法 | お申し込み後、視聴URLをメールにてご案内いたします |
概要
タイトル | データを制するものがアウトバウンドを制す 〜感謝されるインサイドセールスの新常識〜 |
開催日時 | 2024年2月28日(木)12:00〜13:00 |
費用 | 無料 |
視聴方法 | お申し込み後、視聴URLをメールにてご案内いたします |
こんな方におすすめ
- リードの数と質それぞれに課題を感じている
- 効率良いアウトバウンド施策を知りたい
- 感謝されるインサイドセールスが気になる
- マーケティング、インサイドセールス、フィールドセールスいずれかの担当者
こんな方におすすめ
- リードの数と質それぞれに課題を感じている
- 効率良いアウトバウンド施策を知りたい
- 感謝されるインサイドセールスが気になる
- マーケティング、インサイドセールス、フィールドセールスいずれかの担当者
タイムテーブル
12:00〜12:05 | オープニング |
12:05〜12:40 | ディスカッション ・現状のインサイドセールスの課題 ・効率的なアウトバウンドセールスに必要なデータとは ・データドリブンな営業組織を作るために実践すべきこと |
12:40〜12:45 | infoboxサービス紹介 |
12:45〜12:50 | OPTEMOサービス紹介 |
12:50〜13:00 | アンケート回答&質疑応答 |
タイムテーブル
12:00〜 12:05 |
オープニング |
12:05〜 12:40 |
ディスカッション ・現状のインサイドセールスの課題 ・効率的なアウトバウンドセールスに必要なデータとは ・データドリブンな営業組織を作るために実践すべきこと |
12:40〜 12:45 |
infoboxサービス紹介 |
12:45〜 12:50 |
OPTEMOサービス紹介 |
12:50〜 13:00 |
アンケート回答&質疑応答 |
登壇者
![infobox_hiranuma infobox_hiranuma](https://lp.optemo.co.jp/hs-fs/hubfs/infobox_hiranuma.png?width=1920&height=1912&name=infobox_hiranuma.png)
平沼 海統
株式会社インフォボックス 代表取締役社長
2018年に営業代行会社に入社。
アウトバウンドのコールセンターでトップの成績を収め、営業効率の重要性を実感。
この経験をきっかけに 2018年7月株式会社インフォボックスを設立。
![optemo-koike optemo-koike](https://lp.optemo.co.jp/hubfs/optemo-koike.jpg)
小池 桃太郎
株式会社OPTEMO 代表取締役社長
東京大学大学院新領域創成科学研究科修了。
総合電機メーカーにて電気回路エンジニア、商品企画、新規事業PJのリーダーを経験。
経営コンサルティング会社へ転職後、中途最短で管理職へ昇進。
チーフ経営コンサルタントとして80社の経営者勉強会を主宰し、約100社の経営コンサルティングを経験。
登壇者
![infobox_hiranuma infobox_hiranuma](https://lp.optemo.co.jp/hs-fs/hubfs/infobox_hiranuma.png?width=1920&height=1912&name=infobox_hiranuma.png)
平沼 海統
株式会社インフォボックス 代表取締役社長
2018年に営業代行会社に入社。
アウトバウンドのコールセンターでトップの成績を収め、営業効率の重要性を実感。
この経験をきっかけに 2018年7月株式会社インフォボックスを設立。
![optemo-koike optemo-koike](https://lp.optemo.co.jp/hs-fs/hubfs/optemo-koike.jpg?width=2000&height=1964&name=optemo-koike.jpg)