
広告のパフォーマンスを向上させる上で、LP(ランディングページ)の改善は必要ですが、LPの作り変えは時間とコストがかかるため遠回しにされがちです。
その結果、広告のバナーだけを作り変えて、バナーとLPの訴求内容が変わってしまうケースも見受けられます。弊社が提供しているOPTEMOを使うことでLPを作り直すことなく広告のパフォーマンスを向上させることが可能です。
本セミナーではOPTEMOの紹介やデモ、事例などをもとに既存LPからの有効リードを増やす方法についてご紹介いたします。
広告のパフォーマンスを向上させる上で、LP(ランディングページ)の改善は必要ですが、LPの作り変えは時間とコストがかかるため遠回しにされがちです。
その結果、広告のバナーだけを作り変えて、バナーとLPの訴求内容が変わってしまうケースも見受けられます。弊社が提供しているOPTEMOを使うことでLPを作り直すことなく広告のパフォーマンスを向上させることが可能です。
本セミナーではOPTEMOの紹介やデモ、事例などをもとに既存LPからの有効リードを増やす方法についてご紹介いたします。
概要
タイトル | 既存のLPで有効リードを増やす 日本でたった一つのサービス |
開催日時 | 2024年4月18日(木)11:30〜12:00 |
費用 | 無料 |
視聴方法 | お申し込み後、視聴URLをメールにてご案内いたします |
概要
タイトル | 既存のLPで有効リードを増やす 日本でたった一つのサービス |
開催日時 | 2024年4月18日(木)11:30〜12:00 |
費用 | 無料 |
視聴方法 | お申し込み後、視聴URLをメールにてご案内いたします |
こんな方におすすめ
- リード獲得数と商談獲得数を増やしたい
- WEBサイトまたは広告LPのCVRを改善したい
- フォーム入力ページでの離脱が多いので改善したい
- マーケティング部門の担当者または責任者
こんな方におすすめ
- リード獲得数と商談獲得数を増やしたい
- WEBサイトまたは広告LPのCVRを改善したい
- フォーム入力ページでの離脱が多いので改善したい
- マーケティング部門の担当者または責任者
タイムテーブル
11:30〜11:35 | 後回しにされがちなLP改善 |
11:35〜11:45 | OPTEMOの紹介とデモ |
11:45〜11:55 | 他社での導入事例紹介 |
11:55〜13:00 | まとめ&アンケート回答 |
タイムテーブル
11:30〜 11:35 |
後回しにされがちなLP改善 |
11:35〜 11:45 |
OPTEMOの紹介とデモ |
11:45〜 11:55 |
他社での導入事例紹介 |
11:55〜 12:00 |
まとめ&アンケート回答 |
登壇者

小池 桃太郎
株式会社OPTEMO 代表取締役
東京大学大学院新領域創成科学研究科修了。
総合電機メーカーにて電気回路エンジニア、商品企画、新規事業PJのリーダーを経験。
経営コンサルティング会社へ転職後、中途最短で管理職へ昇進。
チーフ経営コンサルタントとして80社の経営者勉強会を主宰し、約100社の経営コンサルティングを経験。
登壇者
