インサイドセールスのKPIに商談獲得数を設定している企業も多いかと思いますが、理想的な姿としては受注に対する貢献度も意識すべき指標の一つです。
しかし現実的には、KPI達成のための商談獲得が優先され、顧客体験を意識した対応ができているかどうかは後回しにされがちです。
そこで今回は、実際に「受注まで追いかけるインサイドセールス」を実践されている株式会社RevCommの佐藤様にご登壇していただき、顧客体験をどのように意識して対応されているのかをお話しいただきます。
インサイドセールスのKPIに商談獲得数を設定している企業も多いかと思いますが、理想的な姿としては受注に対する貢献度も意識すべき指標の一つです。
しかし現実的には、KPI達成のための商談獲得が優先され、顧客体験を意識した対応ができているかどうかは後回しにされがちです。
そこで今回は、実際に「受注まで追いかけるインサイドセールス」を実践されている株式会社RevCommの佐藤様にご登壇していただき、顧客体験をどのように意識して対応されているのかをお話しいただきます。
概要
タイトル | 受注まで追うインサイドセールスが提供する顧客体験 |
開催日時 | 2024年4月25日(木)12:00〜12:50 |
費用 | 無料 |
視聴方法 | お申し込み後、視聴URLをメールにてご案内いたします |
概要
タイトル | 受注まで追うインサイドセールスが提供する顧客体験 |
開催日時 | 2024年4月25日(木)12:00〜12:50 |
費用 | 無料 |
視聴方法 | お申し込み後、視聴URLをメールにてご案内いたします |
こんな方におすすめ
- 他社のインサイドセールスのKPIを知りたい
- RevCommのインサイドセールスの取り組みが気になる
- インサイドセールスのパフォーマンスを上げたい
- 営業・インサイドセールス部門の担当者または責任者
こんな方におすすめ
- 他社のインサイドセールスのKPIを知りたい
- RevCommのインサイドセールスの取り組みが気になる
- インサイドセールスのパフォーマンスを上げたい
- 営業・インサイドセールス部門の担当者または責任者
タイムテーブル
12:00〜12:10 | RevCommが考えるインサイドセールスの価値 |
12:10〜12:30 | 受注まで追うインサイドセールスが提供する 顧客体験とは |
12:30〜12:45 | RevCommが実践している顧客接点の作り方 |
12:45〜12:50 | まとめ&アンケート回答 |
タイムテーブル
12:00〜 12:10 |
RevCommが考えるインサイドセールスの価値 |
12:10〜 12:30 |
受注まで追うインサイドセールスが提供する 顧客体験とは |
12:30〜 12:45 |
RevCommが実践している顧客接点の作り方 |
12:45〜 12:50〜145 |
まとめ&アンケート回答 |