
SEOを始めてWEBサイトの月間セッション数が1万を越えてきたのになかなかCVが増えず商談にも繋がらないとお悩みのマーケティング担当者は多いのではないでしょうか?
CV数を伸ばす上で、「SEOで獲得しているキーワードの見直し」、「WEBサイトでのコミュニケーション設計」などの対策を行うことが有効な場合もあります。
そこで今回は株式会社CINCと株式会社OPTEMOの共催で、「月1万セッションから始めるBtoBウェブサイト戦略」というテーマでSEOとCVR改善についてお話させていただきます。
SEOを始めてWEBサイトの月間セッション数が1万を越えてきたのになかなかCVが増えず商談にも繋がらないとお悩みのマーケティング担当者は多いのではないでしょうか?
CV数を伸ばす上で、「SEOで獲得しているキーワードの見直し」、「WEBサイトでのコミュニケーション設計」などの対策を行うことが有効な場合もあります。
そこで今回は株式会社CINCと株式会社OPTEMOの共催で、「月1万セッションから始めるBtoBウェブサイト戦略」というテーマでSEOとCVR改善についてお話させていただきます。
概要
タイトル | 月1万セッションから始めたいBtoBウェブサイト戦略! 〜SEO・CVR改善で商談数最大化を実現〜 |
開催日時 | 2024年5月22日(水)12:00〜13:00 |
費用 | 無料 |
視聴方法 | お申し込み後、視聴URLをメールにてご案内いたします |
概要
タイトル | 月1万セッションから始めたいBtoBウェブサイト戦略! 〜SEO・CVR改善で商談数最大化を実現〜 |
開催日時 | 2024年5月22日(水)12:00〜13:00 |
費用 | 無料 |
視聴方法 | お申し込み後、視聴URLをメールにてご案内いたします |
こんな方におすすめ
- ウェブサイトの月間セッション数が1万を越えてきた
- サービスサイト、オウンドメディアからのCVを増やしたい
- マーケティング、ウェブメディア担当者
こんな方におすすめ
- ウェブサイトの月間セッション数が1万を越えてきた
- サービスサイト、オウンドメディアからのCVを増やしたい
- マーケティング、ウェブメディア担当者
タイムテーブル
12:00〜12:05 | オープニング |
12:05〜12:25 | 【SEO】見込み顧客を集客・獲得するための キーワード選定の方法 |
12:25〜12:45 | 【CVR改善】見込み顧客を商談に繋げるための コミュニケーション設計 |
12:45〜13:00 | アンケート回答&質疑応答 |
タイムテーブル
12:00〜 12:05 |
オープニング |
12:05〜 12:25 |
【SEO】見込み顧客を集客・獲得するためのキーワード選定の方法 |
12:25〜 12:45 |
【CVR改善】見込み顧客を商談に繋げるためのコミュニケーション設計 |
12:45〜 13:00〜145 |
アンケート回答&質疑応答 |
登壇者

尾崎 篤志
株式会社CINC
マーケティングDX事業本部 コンサルティング部 マネージャー
株式会社CINC(旧社名:Core)創業3年目から参画。
入社時から一貫してマーケティングコンサルタントを務め、toBtoC問わず数々のクライアントのコンサルティングを経験し、WebサイトのSEOやCVR改善、またマーケティング上流からの提案も幅広く行う。現在はコンサルタントとしてクライアントを担当しながら、マネジメントも行う。

芝田 時矢
株式会社OPTEMO
カスタマーサクセスマネージャー
前職で企業のSNSアカウント運用代行を経験。
一人目の正社員としてOPTEMOに入社。マーケティング〜営業〜カスタマーサクセス担当として幅広く活動。
現在はOPTEMO利用ユーザーの約半数の伴走支援を担当。
登壇者

尾崎 篤志
株式会社CINC
マーケティングDX事業本部 コンサルティング部 マネージャー
株式会社CINC(旧社名:Core)創業3年目から参画。
入社時から一貫してマーケティングコンサルタントを務め、toBtoC問わず数々のクライアントのコンサルティングを経験し、WebサイトのSEOやCVR改善、またマーケティング上流からの提案も幅広く行う。現在はコンサルタントとしてクライアントを担当しながら、マネジメントも行う。
