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インサイドセールスにとって架電の「量」と「質」について考える際に、「量」はイメージできても「質」の部分は可視化しにくいという側面もあり、日々の業務で意識して取り組めているという人はそれほど多くはないのではないでしょうか?

しかし、商談獲得や受注といった「成果」を出すうえで、都度「why you why now」を考えるなどの「質」はかかせない要素でもあります。

そこで今回は、「顧客起点で変わるBtoBインサイドセールスの新常識」というテーマで「質」の部分をどのように取り組んでいくのかについて、ディスカッション形式でお話させていただきます。

インサイドセールスにとって架電の「量」と「質」について考える際に、「量」はイメージできても「質」の部分は可視化しにくいという側面もあり、日々の業務で意識して取り組めているという人はそれほど多くはないのではないでしょうか?

しかし、商談獲得や受注といった「成果」を出すうえで、都度「why you why now」を考えるなどの「質」はかかせない要素でもあります。

そこで今回は、「顧客起点で変わるBtoBインサイドセールスの新常識」というテーマで「質」の部分をどのように取り組んでいくのかについて、ディスカッション形式でお話させていただきます。

概要

タイトル 顧客起点で変わるBtoBインサイドセールスの新常識
〜インテントセールス・WEB接客編〜
開催日時 2024年6月5日(水)11:00〜12:00
費用 無料
視聴方法 お申し込み後、視聴URLをメールにてご案内いたします

 

 

 

概要

タイトル 顧客起点で変わるBtoBインサイドセールスの新常識
〜インテントセールス・WEB接客編〜
開催日時 2024年6月5日(水)11:00〜12:00
費用 無料
視聴方法 お申し込み後、視聴URLをメールにてご案内いたします

 

 

 

こんな方におすすめ

  • 「顧客起点」のインサイドセールスに興味がある
  • どのように「顧客起点」を実現するのか知りたい
  • BtoBのインサイドセールス・営業部門の担当者、責任者
  • インサイドセールスと連携しているマーケティング担当者

こんな方におすすめ

  • 「顧客起点」のインサイドセールスに興味がある
  • どのように「顧客起点」を実現するのか知りたい
  • BtoBのインサイドセールス・営業部門の担当者、責任者
  • インサイドセールスと連携しているマーケティング担当者
  •  

タイムテーブル

11:00〜11:05 オープニング
11:05〜11:35 ディスカッション
顧客起点で変わるBtoBインサイドセールスの新常識
11:35〜11:45 インテントセールスとWEB接客
11:45〜12:00 アンケート回答&質疑応答

 

 

 

タイムテーブル

11:00〜
11:05
オープニング
11:05〜
11:35
ディスカッション
顧客起点で変わるBtoBインサイドセールスの新常識
11:35〜
11:45
インテントセールスとWEB接客
11:45〜
12:00
〜145
アンケート回答&質疑応答

 

 

 

登壇者

hanada_profile

花田 海
株式会社Sales Marker
新規事業開発部 部長
新卒で株式会社ファイブフォックス入社、コムサの販売員として全国売上1位を4度達成。
株式会社イノベーションに移り、広告営業と新規事業マネージャーを兼任し年間MVPを受賞。その後、株式会社Colorkrew、株式会社マネーフォワード(旧 HiTTO)では事業マネージャーとして従事。
株式会社Sales Markerでは新規事業立ち上げ責任者としてインテントマーケティングを体現する『Sales Marker Lead』をローンチ。

shibata_profile

芝田 時矢
株式会社OPTEMO
カスタマーサクセスマネージャー
前職で企業のSNSアカウント運用代行を経験。
一人目の正社員としてOPTEMOに入社。マーケティング〜営業〜カスタマーサクセス担当として幅広く活動。
現在はOPTEMO利用ユーザーの約半数の伴走支援を担当。

登壇者

hanada_profile

花田 海
株式会社Sales Marker
新規事業開発部 部長
新卒で株式会社ファイブフォックス入社、コムサの販売員として全国売上1位を4度達成。
株式会社イノベーションに移り、広告営業と新規事業マネージャーを兼任し年間MVPを受賞。その後、株式会社Colorkrew、株式会社マネーフォワード(旧 HiTTO)では事業マネージャーとして従事。
株式会社Sales Markerでは新規事業立ち上げ責任者としてインテントマーケティングを体現する『Sales Marker Lead』をローンチ。

shibata_profile

芝田 時矢
株式会社OPTEMO
カスタマーサクセスマネージャー
前職で企業のSNSアカウント運用代行を経験。
一人目の正社員としてOPTEMOに入社。マーケティング〜営業〜カスタマーサクセス担当として幅広く活動。
現在はOPTEMO利用ユーザーの約半数の伴走支援を担当。

本セミナーは終了しました