インサイドセールスにとって架電の「量」と「質」について考える際に、「量」はイメージできても「質」の部分は可視化しにくいという側面もあり、日々の業務で意識して取り組めているという人はそれほど多くはないのではないでしょうか?
しかし、商談獲得や受注といった「成果」を出すうえで、都度「why you why now」を考えるなどの「質」はかかせない要素でもあります。
そこで今回は、「顧客起点で変わるBtoBインサイドセールスの新常識」というテーマで「質」の部分をどのように取り組んでいくのかについて、ディスカッション形式でお話させていただきます。
インサイドセールスにとって架電の「量」と「質」について考える際に、「量」はイメージできても「質」の部分は可視化しにくいという側面もあり、日々の業務で意識して取り組めているという人はそれほど多くはないのではないでしょうか?
しかし、商談獲得や受注といった「成果」を出すうえで、都度「why you why now」を考えるなどの「質」はかかせない要素でもあります。
そこで今回は、「顧客起点で変わるBtoBインサイドセールスの新常識」というテーマで「質」の部分をどのように取り組んでいくのかについて、ディスカッション形式でお話させていただきます。
概要
タイトル | 顧客起点で変わるBtoBインサイドセールスの新常識 〜インテントセールス・WEB接客編〜 |
開催日時 | 2024年6月5日(水)11:00〜12:00 |
費用 | 無料 |
視聴方法 | お申し込み後、視聴URLをメールにてご案内いたします |
概要
タイトル | 顧客起点で変わるBtoBインサイドセールスの新常識 〜インテントセールス・WEB接客編〜 |
開催日時 | 2024年6月5日(水)11:00〜12:00 |
費用 | 無料 |
視聴方法 | お申し込み後、視聴URLをメールにてご案内いたします |
こんな方におすすめ
- 「顧客起点」のインサイドセールスに興味がある
- どのように「顧客起点」を実現するのか知りたい
- BtoBのインサイドセールス・営業部門の担当者、責任者
- インサイドセールスと連携しているマーケティング担当者
こんな方におすすめ
- 「顧客起点」のインサイドセールスに興味がある
- どのように「顧客起点」を実現するのか知りたい
- BtoBのインサイドセールス・営業部門の担当者、責任者
- インサイドセールスと連携しているマーケティング担当者
タイムテーブル
11:00〜11:05 | オープニング |
11:05〜11:35 | ディスカッション 顧客起点で変わるBtoBインサイドセールスの新常識 |
11:35〜11:45 | インテントセールスとWEB接客 |
11:45〜12:00 | アンケート回答&質疑応答 |
タイムテーブル
11:00〜 11:05 |
オープニング |
11:05〜 11:35 |
ディスカッション 顧客起点で変わるBtoBインサイドセールスの新常識 |
11:35〜 11:45 |
インテントセールスとWEB接客 |
11:45〜 12:00〜145 |
アンケート回答&質疑応答 |