BtoB企業のインサイドセールス立ち上げにおいては、チームの人数に応じて必要な仕組み化や取り組むべき施策が変わってきます。
そこで今回は、「失敗しない1人目インサイドセールスが取り組んでいる施策6選」というテーマで、1人目から複数人までの規模で取り組みたいルール作りやデータ整理、商談獲得施策といった内容でお話させていただきます。
BtoB企業のインサイドセールス立ち上げにおいては、チームの人数に応じて必要な仕組み化や取り組むべき施策が変わってきます。
そこで今回は、「失敗しない1人目インサイドセールスが取り組んでいる施策6選」というテーマで、1人目から複数人までの規模で取り組みたいルール作りやデータ整理、商談獲得施策といった内容でお話させていただきます。
概要
タイトル | 失敗しない1人目インサイドセールスが取り組んでいる施策6選 |
開催日時 | 2024年6月18日(火)12:00〜13:00 |
費用 | 無料 |
視聴方法 | お申し込み後、視聴URLをメールにてご案内いたします |
概要
タイトル | 失敗しない1人目インサイドセールスが取り組んでいる施策6選 |
開催日時 | 2024年6月18日(火)12:00〜13:00 |
費用 | 無料 |
視聴方法 | お申し込み後、視聴URLをメールにてご案内いたします |
こんな方におすすめ
- インサイドセールス立ち上げを考えている経営者
- インサイドセールス部門の責任者
- 1人目または少人数インサイドセールスの担当者
こんな方におすすめ
- インサイドセールス立ち上げを考えている経営者
- インサイドセールス部門の責任者
- 1人目または少人数インサイドセールスの担当者
タイムテーブル
12:00〜12:05 | オープニング |
12:05〜12:20 | 立ち上げとフェーズごとの仕組み作り |
12:20〜12:35 | リードデータ整理によるチームアクションの可視化 |
12:35〜12:50 | スモールスタートで始められる商談獲得施策 |
12:50〜13:00 | アンケート回答&質疑応答 |
タイムテーブル
12:00〜 12:05 |
オープニング |
12:05〜 12:20 |
立ち上げとフェーズごとの仕組み作り |
12:20〜 12:35 |
リードデータ整理によるチームアクションの可視化 |
12:35〜 12:50〜145 |
スモールスタートで始められる商談獲得施策 |
12:50〜 13:00〜145 |
アンケート回答&質疑応答 |