インサイドセールスにとって、商談獲得数は重要なKPIとしてよく設定されますが、インサイドセールス立ち上げ初期は特に少しでも多くの商談獲得ができることが望ましいかと思います。
そこで今回は「1人目インサイドセールスから始めたい商談獲得施策」というテーマで、インサイドセールス立ち上げ初期から取り組める商談獲得施策をご紹介させていただきます。
インサイドセールスにとって、商談獲得数は重要なKPIとしてよく設定されますが、インサイドセールス立ち上げ初期は特に少しでも多くの商談獲得ができることが望ましいかと思います。
そこで今回は「1人目インサイドセールスから始めたい商談獲得施策」というテーマで、インサイドセールス立ち上げ初期から取り組める商談獲得施策をご紹介させていただきます。
概要
タイトル | 1人目インサイドセールスから始めたい商談獲得施策 |
開催日時 | 2024年7月4日(木)12:00〜13:00 |
費用 | 無料 |
視聴方法 | お申し込み後、視聴URLをメールにてご案内いたします |
概要
タイトル | 1人目インサイドセールスから始めたい商談獲得施策 |
開催日時 | 2024年7月4日(木)12:00〜13:00 |
費用 | 無料 |
視聴方法 | お申し込み後、視聴URLをメールにてご案内いたします |
こんな方におすすめ
- 少しでも商談獲得数を増やしたい
- 新規リードも増やしていきたい
- BDR施策、SDR施策または両方実施している
- インサイドセールス担当者、責任者
こんな方におすすめ
- 少しでも商談獲得数を増やしたい
- 新規リードも増やしていきたい
- BDR施策、SDR施策または両方実施している
- インサイドセールス担当者、責任者
タイムテーブル
12:00〜12:05 | オープニング |
12:05〜12:25 | アウトバウンドナーチャリング |
12:25〜12:45 | インバウンドの顧客接点を最大化 |
12:45〜13:00 | アンケート回答&質疑応答 |
タイムテーブル
12:00〜 12:05 |
オープニング |
12:05〜 12:25 |
アウトバウンドナーチャリング |
12:25〜 12:45 |
インバウンドの顧客接点を最大化 |
12:45〜 13:00〜145 |
アンケート回答&質疑応答 |