
インサイドセールスにとって、商談獲得数は重要なKPIとしてよく設定されますが、インサイドセールス立ち上げ初期は特に少しでも多くの商談獲得ができることが望ましいかと思います。
そこで今回は「1人目インサイドセールスから始めたい商談獲得施策」というテーマで、インサイドセールス立ち上げ初期から取り組める商談獲得施策をご紹介させていただきます。
インサイドセールスにとって、商談獲得数は重要なKPIとしてよく設定されますが、インサイドセールス立ち上げ初期は特に少しでも多くの商談獲得ができることが望ましいかと思います。
そこで今回は「1人目インサイドセールスから始めたい商談獲得施策」というテーマで、インサイドセールス立ち上げ初期から取り組める商談獲得施策をご紹介させていただきます。
概要
タイトル | 1人目インサイドセールスから始めたい商談獲得施策 |
開催日時 | 2024年7月4日(木)12:00〜13:00 |
費用 | 無料 |
視聴方法 | お申し込み後、視聴URLをメールにてご案内いたします |
概要
タイトル | 1人目インサイドセールスから始めたい商談獲得施策 |
開催日時 | 2024年7月4日(木)12:00〜13:00 |
費用 | 無料 |
視聴方法 | お申し込み後、視聴URLをメールにてご案内いたします |
こんな方におすすめ
- 少しでも商談獲得数を増やしたい
- 新規リードも増やしていきたい
- BDR施策、SDR施策または両方実施している
- インサイドセールス担当者、責任者
こんな方におすすめ
- 少しでも商談獲得数を増やしたい
- 新規リードも増やしていきたい
- BDR施策、SDR施策または両方実施している
- インサイドセールス担当者、責任者
タイムテーブル
12:00〜12:05 | オープニング |
12:05〜12:25 | アウトバウンドナーチャリング |
12:25〜12:45 | インバウンドの顧客接点を最大化 |
12:45〜13:00 | アンケート回答&質疑応答 |
タイムテーブル
12:00〜 12:05 |
オープニング |
12:05〜 12:25 |
アウトバウンドナーチャリング |
12:25〜 12:45 |
インバウンドの顧客接点を最大化 |
12:45〜 13:00〜145 |
アンケート回答&質疑応答 |
登壇者

早川 知秀
RECERO株式会社
プロジェクトマネージャー兼人事責任者
オーストラリアにて和食専門シェフからインサイドセールス業界へ転身。
2022年、インサイドセールス代行サービス「セルメイト」を展開するRECERO株式会社へ入社し、現在はプロジェクトマネージャーと人事責任者に従事。

小池 桃太郎
株式会社OPTEMO 代表取締役
東京大学大学院新領域創成科学研究科修了。
総合電機メーカーにて電気回路エンジニア、商品企画、新規事業PJのリーダーを経験。
経営コンサルティング会社へ転職後、中途最短で管理職へ昇進。
チーフ経営コンサルタントとして80社の経営者勉強会を主宰し、約100社の経営コンサルティングを経験。
登壇者

早川 知秀
RECERO株式会社
プロジェクトマネージャー兼人事責任者
オーストラリアにて和食専門シェフからインサイドセールス業界へ転身。
2022年、インサイドセールス代行サービス「セルメイト」を展開するRECERO株式会社へ入社し、現在はプロジェクトマネージャーと人事責任者に従事。
