コンテンツまでスキップ
20240828_seminar_thumb

広告のパフォーマンスを向上させる上で、LP(ランディングページ)の改善は必要ですが、LPの作り変えは時間とコストがかかるため遠回しにされがちです。

その結果、広告のバナーだけを作り変えて、バナーとLPの訴求内容が変わってしまうケースも見受けられます。弊社が提供しているOPTEMOを使うことでLPを作り直すことなく広告のパフォーマンスを向上させることが可能です。

本セミナーではOPTEMOの紹介やデモ、事例などをもとに既存LPからの有効リードを増やす方法についてご紹介いたします。

広告のパフォーマンスを向上させる上で、LP(ランディングページ)の改善は必要ですが、LPの作り変えは時間とコストがかかるため遠回しにされがちです。

その結果、広告のバナーだけを作り変えて、バナーとLPの訴求内容が変わってしまうケースも見受けられます。弊社が提供しているOPTEMOを使うことでLPを作り直すことなく広告のパフォーマンスを向上させることが可能です。

本セミナーではOPTEMOの紹介やデモ、事例などをもとに既存LPからの有効リードを増やす方法についてご紹介いたします。

概要

タイトル 既存のLPで有効リードを増やす
日本でたった一つのサービス
開催日時 2024年8月28日(水)17:00〜17:30
費用 無料
視聴方法 お申し込み後、視聴URLをメールにてご案内いたします

 

 

 

概要

タイトル 既存のLPで有効リードを増やす
日本でたった一つのサービス
開催日時 2024年8月28日(水)17:00〜17:30
費用 無料
視聴方法 お申し込み後、視聴URLをメールにてご案内いたします

 

 

 

こんな方におすすめ

  • リード獲得数と商談獲得数を増やしたい
  • WEBサイトまたは広告LPのCVRを改善したい
  • フォーム入力ページでの離脱が多いので改善したい
  • マーケティング部門の担当者または責任者

こんな方におすすめ

  • リード獲得数と商談獲得数を増やしたい
  • WEBサイトまたは広告LPのCVRを改善したい
  • フォーム入力ページでの離脱が多いので改善したい
  • マーケティング部門の担当者または責任者

タイムテーブル

17:00〜17:05 後回しにされがちなLP改善
17:05〜17:15 OPTEMOの紹介とデモ
17:15〜17:25 他社での導入事例紹介
17:25〜17:30 まとめ&アンケート回答

 

 

 

タイムテーブル

17:00〜
17:05
後回しにされがちなLP改善
17:05〜
17:15
OPTEMOの紹介とデモ
17:15〜
17:25
他社での導入事例紹介
17:25〜
17:30
145
まとめ&アンケート回答

 

 

 

登壇者

koike_square-1

小池 桃太郎(こいけ ももたろう)
株式会社OPTEMO
代表取締役
東京大学大学院新領域創成科学研究科修了。
総合電機メーカーにて電気回路エンジニア、商品企画、新規事業PJのリーダーを経験。
経営コンサルティング会社へ転職後、中途最短で管理職へ昇進。
チーフ経営コンサルタントとして80社の経営者勉強会を主宰し、約100社の経営コンサルティングを経験。

登壇者

koike_square-1

小池 桃太郎(こいけ ももたろう)
株式会社OPTEMO
代表取締役
東京大学大学院新領域創成科学研究科修了。
総合電機メーカーにて電気回路エンジニア、商品企画、新規事業PJのリーダーを経験。
経営コンサルティング会社へ転職後、中途最短で管理職へ昇進。
チーフ経営コンサルタントとして80社の経営者勉強会を主宰し、約100社の経営コンサルティングを経験。

お申し込みはこちら