WEBサイトのセッション数は増えているものの、リード獲得に結びついていない、そんなお悩みを抱えている企業は多いのではないでしょうか?サイトまで訪問しているのに、リード化せずに離脱している状況は、非常にもったいないといえます。
本セミナーでは、リード不足の本質に迫り、"量"だけでなく"質"に焦点を当て、実は温度感の高いウェブサイト訪問者の属性に注目し、見逃されがちな顧客を逃さないための具体的なWEBサイト改善策についてご紹介します。
各社のサービス紹介も交えながらパネルディスカッション形式で、役に立つノウハウをお伝えいたします。
WEBサイトのセッション数は増えているものの、リード獲得に結びついていない、そんなお悩みを抱えている企業は多いのではないでしょうか?サイトまで訪問しているのに、リード化せずに離脱している状況は、非常にもったいないといえます。
本セミナーでは、リード不足の本質に迫り、"量"だけでなく"質"に焦点を当て、実は温度感の高いウェブサイト訪問者の属性に注目し、見逃されがちな顧客を逃さないための具体的なWEBサイト改善策についてご紹介します。
各社のサービス紹介も交えながらパネルディスカッション形式で、役に立つノウハウをお伝えいたします。
概要
タイトル | リード不足を解消するWEBサイト改善施策 4000セッションから始める顧客接点の最大化 |
開催日時 | 2024年9月18日(水)12:00〜13:00 |
費用 | 無料 |
視聴方法 | お申し込み後、視聴URLをメールにてご案内いたします |
概要
タイトル | リード不足を解消するWEBサイト改善施策 4000セッションから始める顧客接点の最大化 |
開催日時 | 2024年9月18日(水)12:00〜13:00 |
費用 | 無料 |
視聴方法 | お申し込み後、視聴URLをメールにてご案内いたします |
こんな方におすすめ
- リード不足に悩んでいる
- セッション数が増えてもCV数が増えない
- WEBサイトをもっと活用したい
- 商談化率の高いインバウンド施策に注力したい
- 上記に当てはまるマーケティング担当者や責任者
こんな方におすすめ
- リード不足に悩んでいる
- セッション数が増えてもCV数が増えない
- WEBサイトをもっと活用したい
- 商談化率の高いインバウンド施策に注力したい
- 上記に当てはまるマーケティング担当者や責任者
タイムテーブル
12:00〜12:05 | オープニング |
12:05〜12:40 | ディスカッション ①リード不足の本質 ②WEBサイト訪問者の属性 ③WEBサイトのもったいないを改善 |
12:40〜12:50 | 各社サービス紹介 |
12:50〜13:00 | アンケート回答&質疑応答 |
タイムテーブル
12:00〜 12:05 |
オープニング |
12:05〜 12:40 |
ディスカッション ①リード不足の本質 ②WEBサイト訪問者の属性 ③WEBサイトのもったいないを改善 |
12:40〜 12:50 |
各社サービス紹介 |
12:50〜 13:00〜145 |
アンケート回答&質疑応答 |