
WEBサイトのセッション数は増えているものの、リード獲得に結びついていない、そんなお悩みを抱えている企業は多いのではないでしょうか?サイトまで訪問しているのに、リード化せずに離脱している状況は、非常にもったいないといえます。
本セミナーでは、リード不足の本質に迫り、"量"だけでなく"質"に焦点を当て、実は温度感の高いウェブサイト訪問者の属性に注目し、見逃されがちな顧客を逃さないための具体的なWEBサイト改善策についてご紹介します。
各社のサービス紹介も交えながらパネルディスカッション形式で、役に立つノウハウをお伝えいたします。
WEBサイトのセッション数は増えているものの、リード獲得に結びついていない、そんなお悩みを抱えている企業は多いのではないでしょうか?サイトまで訪問しているのに、リード化せずに離脱している状況は、非常にもったいないといえます。
本セミナーでは、リード不足の本質に迫り、"量"だけでなく"質"に焦点を当て、実は温度感の高いウェブサイト訪問者の属性に注目し、見逃されがちな顧客を逃さないための具体的なWEBサイト改善策についてご紹介します。
各社のサービス紹介も交えながらパネルディスカッション形式で、役に立つノウハウをお伝えいたします。
概要
タイトル | リード不足を解消するWEBサイト改善施策 4000セッションから始める顧客接点の最大化 |
開催日時 | 2024年9月18日(水)12:00〜13:00 |
費用 | 無料 |
視聴方法 | お申し込み後、視聴URLをメールにてご案内いたします |
概要
タイトル | リード不足を解消するWEBサイト改善施策 4000セッションから始める顧客接点の最大化 |
開催日時 | 2024年9月18日(水)12:00〜13:00 |
費用 | 無料 |
視聴方法 | お申し込み後、視聴URLをメールにてご案内いたします |
こんな方におすすめ
- リード不足に悩んでいる
- セッション数が増えてもCV数が増えない
- WEBサイトをもっと活用したい
- 商談化率の高いインバウンド施策に注力したい
- 上記に当てはまるマーケティング担当者や責任者
こんな方におすすめ
- リード不足に悩んでいる
- セッション数が増えてもCV数が増えない
- WEBサイトをもっと活用したい
- 商談化率の高いインバウンド施策に注力したい
- 上記に当てはまるマーケティング担当者や責任者
タイムテーブル
12:00〜12:05 | オープニング |
12:05〜12:40 | ディスカッション ①リード不足の本質 ②WEBサイト訪問者の属性 ③WEBサイトのもったいないを改善 |
12:40〜12:50 | 各社サービス紹介 |
12:50〜13:00 | アンケート回答&質疑応答 |
タイムテーブル
12:00〜 12:05 |
オープニング |
12:05〜 12:40 |
ディスカッション ①リード不足の本質 ②WEBサイト訪問者の属性 ③WEBサイトのもったいないを改善 |
12:40〜 12:50 |
各社サービス紹介 |
12:50〜 13:00〜145 |
アンケート回答&質疑応答 |
登壇者

林 侑平(はやし ゆうへい)
株式会社ベーシック
ferret One マーケティング統括
Web専業広告代理店にてBtoB営業と運用の経験を経て、2011年、ベーシック入社。
比較メディアのBtoB営業を中心に活動し、その後EC事業の事業責任者を経て、SaaSプロダクトの事業推進に役割変更。カスタマーサクセス部門の立ち上げからセールス部門の責任者を兼任後、パートナーサクセス推進室の立ち上げを推進し、現在に至る。

小池 桃太郎(こいけ ももたろう)
株式会社OPTEMO
代表取締役
東京大学大学院新領域創成科学研究科修了。
総合電機メーカーにて電気回路エンジニア、商品企画、新規事業PJのリーダーを経験。
経営コンサルティング会社へ転職後、中途最短で管理職へ昇進。
チーフ経営コンサルタントとして80社の経営者勉強会を主宰し、約100社の経営コンサルティングを経験。
登壇者

林 侑平(はやし ゆうへい)
株式会社ベーシック
ferret One マーケティング統括
Web専業広告代理店にてBtoB営業と運用の経験を経て、2011年、ベーシック入社。
比較メディアのBtoB営業を中心に活動し、その後EC事業の事業責任者を経て、SaaSプロダクトの事業推進に役割変更。カスタマーサクセス部門の立ち上げからセールス部門の責任者を兼任後、パートナーサクセス推進室の立ち上げを推進し、現在に至る。
