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インサイドセールスにおいて、ただリードを追いかけるだけではチャンスを逃しがちです。

攻めの姿勢を持つことで、見込み客との接点をより効果的に活かし、商談の機会を増やすことが可能になります。

本セミナーでは、つい商談したくなるようなアプローチ方法と、見込み客を逃さず確実に成果へとつなげるインサイドセールスの実践的な戦略をお伝えします。

インサイドセールスにおいて、ただリードを追いかけるだけではチャンスを逃しがちです。

攻めの姿勢を持つことで、見込み客との接点をより効果的に活かし、商談の機会を増やすことが可能になります。

本セミナーでは、つい商談したくなるようなアプローチ方法と、見込み客を逃さず確実に成果へとつなげるインサイドセールスの実践的な戦略をお伝えします。

概要

タイトル つい商談したくなる!?
攻めのインサイドセールスで、見込み客を逃さない!
開催日時 2024年11月6日(水)12:00〜13:00
費用 無料
視聴方法 お申し込み後、視聴URLをメールにてご案内いたします

 

 

 

概要

タイトル  つい商談したくなる!?
攻めのインサイドセールスで、見込み客を逃さない!
開催日時 2024年11月6日(水)12:00〜13:00
費用 無料
視聴方法 お申し込み後、視聴URLをメールにてご案内いたします

 

 

 

こんな方におすすめ

  • リードフォローで機会を逃してしまうことに課題を感じている
  • 商談数を最大化したい営業チームリーダー
  • 顧客との接点を増やし、商談に繋げたい
  • 他社サービスとの差別化を考えている
  • 上記に当てはまるインサイドセールス担当者、責任者

こんな方におすすめ

  • リードフォローで機会を逃してしまうことに課題を感じている
  • 商談数を最大化したい営業チームリーダー
  • 顧客との接点を増やし、商談に繋げたい
  • 他社サービスとの差別化を考えている
  • 上記に当てはまるインサイドセールス担当者、責任者

タイムテーブル

12:00〜12:05 オープニング
12:05〜12:40 ディスカッション
①インサイドセールスにできることは実は多い?
②商談化率が高いインサイドセールスとは?
③行動から考える温度感が高い顧客とは?
12:40〜12:50 各社サービス紹介
12:50〜13:00 アンケート回答&質疑応答

 

 

 

タイムテーブル

12:00〜
12:05
オープニング
12:05〜
12:40
ディスカッション
①リード不足の本質
②WEBサイト訪問者の属性
③WEBサイトのもったいないを改善
12:40〜
12:50
各社サービス紹介
12:50〜
13:00
〜145
アンケート回答&質疑応答

 

 

 

登壇者

aoki_profile

青木 亮
AimyTech株式会社
代表取締役
Bloomberg L.P. にてエンタープライズ営業を10年経験した後、AIベンチャーにてビジネスサイドを管掌。
その後、データドリブンセールスを浸透すべく、営業支援SaaS「GRiX」を立ち上げ運営。

koike

小池 桃太郎
株式会社OPTEMO
代表取締役
東京大学大学院新領域創成科学研究科修了。
総合電機メーカーにて電気回路エンジニア、商品企画、新規事業PJのリーダーを経験。経営コンサルティング会社へ転職後、中途最短で管理職へ昇進。
チーフ経営コンサルタントとして80社の経営者勉強会を主宰し、約100社の経営コンサルティングを経験。

登壇者

aoki_profile

青木 亮
AimyTech株式会社
代表取締役
Bloomberg L.P. にてエンタープライズ営業を10年経験した後、AIベンチャーにてビジネスサイドを管掌。
その後、データドリブンセールスを浸透すべく、営業支援SaaS「GRiX」を立ち上げ運営。

koike

小池 桃太郎(こいけ ももたろう)
株式会社OPTEMO
代表取締役
東京大学大学院新領域創成科学研究科修了。
総合電機メーカーにて電気回路エンジニア、商品企画、新規事業PJのリーダーを経験。
経営コンサルティング会社へ転職後、中途最短で管理職へ昇進。
チーフ経営コンサルタントとして80社の経営者勉強会を主宰し、約100社の経営コンサルティングを経験。

セミナーは終了いたしました