
インサイドセールスにおいて、ただリードを追いかけるだけではチャンスを逃しがちです。
攻めの姿勢を持つことで、見込み客との接点をより効果的に活かし、商談の機会を増やすことが可能になります。
本セミナーでは、つい商談したくなるようなアプローチ方法と、見込み客を逃さず確実に成果へとつなげるインサイドセールスの実践的な戦略をお伝えします。
インサイドセールスにおいて、ただリードを追いかけるだけではチャンスを逃しがちです。
攻めの姿勢を持つことで、見込み客との接点をより効果的に活かし、商談の機会を増やすことが可能になります。
本セミナーでは、つい商談したくなるようなアプローチ方法と、見込み客を逃さず確実に成果へとつなげるインサイドセールスの実践的な戦略をお伝えします。
概要
タイトル | つい商談したくなる!? 攻めのインサイドセールスで、見込み客を逃さない! |
開催日時 | 2024年11月6日(水)12:00〜13:00 |
費用 | 無料 |
視聴方法 | お申し込み後、視聴URLをメールにてご案内いたします |
概要
タイトル | つい商談したくなる!? 攻めのインサイドセールスで、見込み客を逃さない! |
開催日時 | 2024年11月6日(水)12:00〜13:00 |
費用 | 無料 |
視聴方法 | お申し込み後、視聴URLをメールにてご案内いたします |
こんな方におすすめ
- リードフォローで機会を逃してしまうことに課題を感じている
- 商談数を最大化したい営業チームリーダー
- 顧客との接点を増やし、商談に繋げたい
- 他社サービスとの差別化を考えている
- 上記に当てはまるインサイドセールス担当者、責任者
こんな方におすすめ
- リードフォローで機会を逃してしまうことに課題を感じている
- 商談数を最大化したい営業チームリーダー
- 顧客との接点を増やし、商談に繋げたい
- 他社サービスとの差別化を考えている
- 上記に当てはまるインサイドセールス担当者、責任者
タイムテーブル
12:00〜12:05 | オープニング |
12:05〜12:40 | ディスカッション ①インサイドセールスにできることは実は多い? ②商談化率が高いインサイドセールスとは? ③行動から考える温度感が高い顧客とは? |
12:40〜12:50 | 各社サービス紹介 |
12:50〜13:00 | アンケート回答&質疑応答 |
タイムテーブル
12:00〜 12:05 |
オープニング |
12:05〜 12:40 |
ディスカッション ①リード不足の本質 ②WEBサイト訪問者の属性 ③WEBサイトのもったいないを改善 |
12:40〜 12:50 |
各社サービス紹介 |
12:50〜 13:00〜145 |
アンケート回答&質疑応答 |
登壇者

青木 亮
AimyTech株式会社
代表取締役
Bloomberg L.P. にてエンタープライズ営業を10年経験した後、AIベンチャーにてビジネスサイドを管掌。
その後、データドリブンセールスを浸透すべく、営業支援SaaS「GRiX」を立ち上げ運営。

小池 桃太郎
株式会社OPTEMO
代表取締役
東京大学大学院新領域創成科学研究科修了。
総合電機メーカーにて電気回路エンジニア、商品企画、新規事業PJのリーダーを経験。経営コンサルティング会社へ転職後、中途最短で管理職へ昇進。
チーフ経営コンサルタントとして80社の経営者勉強会を主宰し、約100社の経営コンサルティングを経験。
登壇者

青木 亮
AimyTech株式会社
代表取締役
Bloomberg L.P. にてエンタープライズ営業を10年経験した後、AIベンチャーにてビジネスサイドを管掌。
その後、データドリブンセールスを浸透すべく、営業支援SaaS「GRiX」を立ち上げ運営。
