最近のBtoBマーケティングにおいては、ただリードを集めるだけでは不十分で、その後の商談や受注に繋がるかどうかも重要なポイントになっています。
売上にしっかり貢献するためには、効果的なKPI設定や商談化率の高いチャネル選び、そしてISやFSとの協力が大切です。
本セミナーでは、BtoBマーケティングにおいて売上拡大に貢献するために取り組みたいことについてディスカッションさせていただきます。
最近のBtoBマーケティングにおいては、ただリードを集めるだけでは不十分で、その後の商談や受注に繋がるかどうかも重要なポイントになっています。
売上にしっかり貢献するためには、効果的なKPI設定や商談化率の高いチャネル選び、そしてISやFSとの協力が大切です。
本セミナーでは、BtoBマーケティングにおいて売上拡大に貢献するために取り組みたいことについてディスカッションさせていただきます。
概要
タイトル | 売上拡大に貢献するマーケ組織が取り組んでいること3選 |
開催日時 | 2024年12月5日(木)12:00〜13:00 |
費用 | 無料 |
視聴方法 | お申し込み後、視聴URLをメールにてご案内いたします |
概要
タイトル | 売上拡大に貢献するマーケ組織が取り組んでいること3選 |
開催日時 | 2024年12月5日(木)12:00〜13:00 |
費用 | 無料 |
視聴方法 | お申し込み後、視聴URLをメールにてご案内いたします |
こんな方におすすめ
- マーケティングのKPIを見直したい
- より売上拡大に貢献できるマーケティングを取り組みたい
- インサイドセールスとの連携を強化したい
- 他部門、会社から感謝されるマーケチームにしたい
- マーケティング部門の担当者、責任者
こんな方におすすめ
- マーケティングのKPIを見直したい
- より売上拡大に貢献できるマーケティングを取り組みたい
- インサイドセールスとの連携を強化したい
- 他部門、会社から感謝されるマーケチームにしたい
- マーケティング部門の担当者、責任者
タイムテーブル
12:00〜12:05 | オープニング |
12:05〜12:40 | ディスカッション ①リード獲得数だけをKPIにしない ②商談化率の高いチャネルから取り組む ③ISと連携して有効商談を増やす |
12:40〜12:50 | 各社サービス紹介 |
12:50〜13:00 | アンケート回答&質疑応答 |
タイムテーブル
12:00〜 12:05 |
オープニング |
12:05〜 12:40 |
ディスカッション ①リード獲得数だけをKPIにしない ②商談化率の高いチャネルから取り組む ③ISと連携して有効商談を増やす |
12:40〜 12:50 |
各社サービス紹介 |
12:50〜 13:00〜145 |
アンケート回答&質疑応答 |