コンテンツまでスキップ
20241210_seminar_thumb

商談化しないリードは、インサイドセールス主導でナーチャリングに取り組まれている企業も多いのではないでしょうか?

しかし、メルマガを送りすぎて配信停止が増えたり、見られないコンテンツが増えたりと、なかなか成果を実感できない施策でもあります。

そこで本セミナーでは、MAだけでは取得できない顧客データを活用することで、失敗しないISのナーチャリングについてお話させていただきます。

商談化しないリードは、インサイドセールス主導でナーチャリングに取り組まれている企業も多いのではないでしょうか?

しかし、メルマガを送りすぎて配信停止が増えたり、見られないコンテンツが増えたりと、なかなか成果を実感できない施策でもあります。

そこで本セミナーでは、MAだけでは取得できない顧客データを活用することで、失敗しないISのナーチャリングについてお話させていただきます。

概要

タイトル 失敗しない!インサイドセールスのためのナーチャリング
~ハウスリストをデータで活かす~
開催日時 2024年12月10日(火)12:00〜13:00
費用 無料
視聴方法 お申し込み後、視聴URLをメールにてご案内いたします

 

 

 

概要

タイトル 失敗しない!インサイドセールスのためのナーチャリング
~ハウスリストをデータで活かす~
開催日時 2024年12月10日(火)12:00〜13:00
費用 無料
視聴方法 お申し込み後、視聴URLをメールにてご案内いたします

 

 

 

こんな方におすすめ

  • ハウスリストからの商談を増やしたい
  • 失敗しないナーチャリング施策が知りたい
  • ハウスリストのデータ活用に課題を感じている方
  • マーケとISの連携を強化したい方
  • 上記に当てはまるマーケまたはIS担当者、責任者

こんな方におすすめ

  • ハウスリストからの商談を増やしたい
  • 失敗しないナーチャリング施策が知りたい
  • ハウスリストのデータ活用に課題を感じている方
  • マーケとISの連携を強化したい方
  • 上記に当てはまるマーケまたはIS担当者、責任者

タイムテーブル

12:00〜12:05 オープニング
12:05〜12:40 ディスカッション
①失敗するISのナーチャリングとは
②ナーチャリングの理想像と現実解
③ISこそ活用したい顧客データとは
12:40〜12:50 各社サービス紹介
12:50〜13:00 アンケート回答&質疑応答

 

 

 

タイムテーブル

12:00〜
12:05
オープニング
12:05〜
12:40
ディスカッション
①失敗するISのナーチャリングとは
②ナーチャリングの理想像と現実解
③ISこそ活用したい顧客データとは
12:40〜
12:50
各社サービス紹介
12:50〜
13:00
〜145
アンケート回答&質疑応答

 

 

 

登壇者

nakatanii_profile

中谷 真史(なかたに まさふみ)
株式会社マツリカ
執行役員 DealPods事業責任者
慶應義塾大学経済学部卒業後、外資系製薬企業へ入社、MR約1,000名中トップセールスを経験。
その後コンサルティングファーム2社を経て2018年マツリカに入社後はカスタマーサクセス統括、セールス&マーケティング統括を歴任。
米ロサンゼルス在住。

koike

小池 桃太郎(こいけ ももたろう)
株式会社OPTEMO
代表取締役
東京大学大学院新領域創成科学研究科修了。
総合電機メーカーにて電気回路エンジニア、商品企画、新規事業PJのリーダーを経験。経営コンサルティング会社へ転職後、中途最短で管理職へ昇進。
チーフ経営コンサルタントとして80社の経営者勉強会を主宰し、約100社の経営コンサルティングを経験。

登壇者

nakatanii_profile

中谷 真史(なかたに まさふみ)
株式会社マツリカ
執行役員 DealPods事業責任者
慶應義塾大学経済学部卒業後、外資系製薬企業へ入社、MR約1,000名中トップセールスを経験。
その後コンサルティングファーム2社を経て2018年マツリカに入社後はカスタマーサクセス統括、セールス&マーケティング統括を歴任。
米ロサンゼルス在住。

koike

小池 桃太郎(こいけ ももたろう)
株式会社OPTEMO
代表取締役
東京大学大学院新領域創成科学研究科修了。
総合電機メーカーにて電気回路エンジニア、商品企画、新規事業PJのリーダーを経験。
経営コンサルティング会社へ転職後、中途最短で管理職へ昇進。
チーフ経営コンサルタントとして80社の経営者勉強会を主宰し、約100社の経営コンサルティングを経験。

本セミナーは終了いたしました