
商談化しないリードは、インサイドセールス主導でナーチャリングに取り組まれている企業も多いのではないでしょうか?
しかし、メルマガを送りすぎて配信停止が増えたり、見られないコンテンツが増えたりと、なかなか成果を実感できない施策でもあります。
そこで本セミナーでは、MAだけでは取得できない顧客データを活用することで、失敗しないISのナーチャリングについてお話させていただきます。
商談化しないリードは、インサイドセールス主導でナーチャリングに取り組まれている企業も多いのではないでしょうか?
しかし、メルマガを送りすぎて配信停止が増えたり、見られないコンテンツが増えたりと、なかなか成果を実感できない施策でもあります。
そこで本セミナーでは、MAだけでは取得できない顧客データを活用することで、失敗しないISのナーチャリングについてお話させていただきます。
概要
タイトル | 失敗しない!インサイドセールスのためのナーチャリング ~ハウスリストをデータで活かす~ |
開催日時 | 2024年12月10日(火)12:00〜13:00 |
費用 | 無料 |
視聴方法 | お申し込み後、視聴URLをメールにてご案内いたします |
概要
タイトル | 失敗しない!インサイドセールスのためのナーチャリング ~ハウスリストをデータで活かす~ |
開催日時 | 2024年12月10日(火)12:00〜13:00 |
費用 | 無料 |
視聴方法 | お申し込み後、視聴URLをメールにてご案内いたします |
こんな方におすすめ
- ハウスリストからの商談を増やしたい
- 失敗しないナーチャリング施策が知りたい
- ハウスリストのデータ活用に課題を感じている方
- マーケとISの連携を強化したい方
- 上記に当てはまるマーケまたはIS担当者、責任者
こんな方におすすめ
- ハウスリストからの商談を増やしたい
- 失敗しないナーチャリング施策が知りたい
- ハウスリストのデータ活用に課題を感じている方
- マーケとISの連携を強化したい方
- 上記に当てはまるマーケまたはIS担当者、責任者
タイムテーブル
12:00〜12:05 | オープニング |
12:05〜12:40 | ディスカッション ①失敗するISのナーチャリングとは ②ナーチャリングの理想像と現実解 ③ISこそ活用したい顧客データとは |
12:40〜12:50 | 各社サービス紹介 |
12:50〜13:00 | アンケート回答&質疑応答 |
タイムテーブル
12:00〜 12:05 |
オープニング |
12:05〜 12:40 |
ディスカッション ①失敗するISのナーチャリングとは ②ナーチャリングの理想像と現実解 ③ISこそ活用したい顧客データとは |
12:40〜 12:50 |
各社サービス紹介 |
12:50〜 13:00〜145 |
アンケート回答&質疑応答 |
登壇者

中谷 真史(なかたに まさふみ)
株式会社マツリカ
執行役員 DealPods事業責任者
慶應義塾大学経済学部卒業後、外資系製薬企業へ入社、MR約1,000名中トップセールスを経験。
その後コンサルティングファーム2社を経て2018年マツリカに入社後はカスタマーサクセス統括、セールス&マーケティング統括を歴任。
米ロサンゼルス在住。

小池 桃太郎(こいけ ももたろう)
株式会社OPTEMO
代表取締役
東京大学大学院新領域創成科学研究科修了。
総合電機メーカーにて電気回路エンジニア、商品企画、新規事業PJのリーダーを経験。経営コンサルティング会社へ転職後、中途最短で管理職へ昇進。
チーフ経営コンサルタントとして80社の経営者勉強会を主宰し、約100社の経営コンサルティングを経験。
登壇者

中谷 真史(なかたに まさふみ)
株式会社マツリカ
執行役員 DealPods事業責任者
慶應義塾大学経済学部卒業後、外資系製薬企業へ入社、MR約1,000名中トップセールスを経験。
その後コンサルティングファーム2社を経て2018年マツリカに入社後はカスタマーサクセス統括、セールス&マーケティング統括を歴任。
米ロサンゼルス在住。
