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BtoB企業において商談獲得を一つの大きなKPIとして設定されている企業も多いかと思います。

一方で商談獲得アプローチとして「取り組んでいるが有効活用できていない」「可能性はあるが意外と見落としている」施策があったりします。

本セミナーでは、2025年に注目したい営業支援アプローチについて「パートナー」と「モーメント」というキーワードとともにディスカッションさせていただきます。

BtoB企業において商談獲得を一つの大きなKPIとして設定されている企業も多いかと思います。

一方で商談獲得アプローチとして「取り組んでいるが有効活用できていない」「可能性はあるが意外と見落としている」施策があったりします。

本セミナーでは、2025年に注目したい営業支援アプローチについて「パートナー」と「モーメント」というキーワードとともにディスカッションさせていただきます。

概要

タイトル 2025年注目の商談獲得アプローチとは?
パートナー×モーメント
開催日時 2025年2月25日(火)12:00〜13:00
費用 無料
視聴方法 お申し込み後、視聴URLをメールにてご案内いたします

 

 

 

概要

タイトル 2025年注目の商談獲得アプローチとは?
パートナー×モーメント
開催日時 2025年2月25日(火)12:00〜13:00
費用 無料
視聴方法 お申し込み後、視聴URLをメールにてご案内いたします

 

 

 

こんな方におすすめ

  • 商談数を増やす営業プローチが気になる
  • パートナー営業を有効活用したい
  • 自社のWebサイトを有効活用したい
  • 新しい営業施策に挑戦したい

こんな方におすすめ

  • 商談数を増やす営業プローチが気になる
  • パートナー営業を有効活用したい
  • 自社のWebサイトを有効活用したい
  • 新しい営業施策に挑戦したい

タイムテーブル

12:00〜12:05 オープニング
12:05〜12:15 各社サービス紹介
12:15〜12:50 ディスカッション
①パートナーを活用した商談獲得
②顧客モーメントを捉える商談獲得
③新しい施策に取り組むポイント
12:50〜13:00 アンケート回答&質疑応答

 

 

 

タイムテーブル

12:00〜
12:05
オープニング
12:05〜
12:15
各社サービス紹介
12:15〜
12:50
ディスカッション
①パートナーを活用した商談獲得
②顧客モーメントを捉える商談獲得
③新しい施策に取り組むポイント
12:50〜
13:00
〜145
アンケート回答&質疑応答

 

 

 

登壇者

inoue_profile

井上 拓海
株式会社パートナープロップ
代表取締役 CEO
株式会社リクルートのSaaS事業にて「Airペイ」などAirシリーズのアライアンスの戦略設計〜推進を実施。月間受注数が数十件から数千件にグロースを実現。その後、同社にてプロダクトマネジャーとして新規事業の立上げを経験。現在は、パートナービジネスをDXするPRMツール「PartnerProp」を創業。これまでにスタートアップから大手企業まで、数々のパートナービジネスを支援。

koike

小池 桃太郎
株式会社OPTEMO
代表取締役
東京大学大学院新領域創成科学研究科修了。
総合電機メーカーにて電気回路エンジニア、商品企画、新規事業PJのリーダーを経験。経営コンサルティング会社へ転職後、中途最短で管理職へ昇進。
チーフ経営コンサルタントとして80社の経営者勉強会を主宰し、約100社の経営コンサルティングを経験。

登壇者

inoue_profile

井上 拓海
株式会社パートナープロップ
代表取締役 CEO
株式会社リクルートのSaaS事業にて「Airペイ」などAirシリーズのアライアンスの戦略設計〜推進を実施。月間受注数が数十件から数千件にグロースを実現。その後、同社にてプロダクトマネジャーとして新規事業の立上げを経験。現在は、パートナービジネスをDXするPRMツール「PartnerProp」を創業。これまでにスタートアップから大手企業まで、数々のパートナービジネスを支援。

koike

小池 桃太郎
株式会社OPTEMO
代表取締役
東京大学大学院新領域創成科学研究科修了。
総合電機メーカーにて電気回路エンジニア、商品企画、新規事業PJのリーダーを経験。
経営コンサルティング会社へ転職後、中途最短で管理職へ昇進。
チーフ経営コンサルタントとして80社の経営者勉強会を主宰し、約100社の経営コンサルティングを経験。

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