
BtoB企業において商談獲得を一つの大きなKPIとして設定されている企業も多いかと思います。
一方で商談獲得アプローチとして「取り組んでいるが有効活用できていない」「可能性はあるが意外と見落としている」施策があったりします。
本セミナーでは、2025年に注目したい営業支援アプローチについて「パートナー」と「モーメント」というキーワードとともにディスカッションさせていただきます。
BtoB企業において商談獲得を一つの大きなKPIとして設定されている企業も多いかと思います。
一方で商談獲得アプローチとして「取り組んでいるが有効活用できていない」「可能性はあるが意外と見落としている」施策があったりします。
本セミナーでは、2025年に注目したい営業支援アプローチについて「パートナー」と「モーメント」というキーワードとともにディスカッションさせていただきます。
概要
タイトル | 2025年注目の商談獲得アプローチとは? パートナー×モーメント |
開催日時 | 2025年2月25日(火)12:00〜13:00 |
費用 | 無料 |
視聴方法 | お申し込み後、視聴URLをメールにてご案内いたします |
概要
タイトル | 2025年注目の商談獲得アプローチとは? パートナー×モーメント |
開催日時 | 2025年2月25日(火)12:00〜13:00 |
費用 | 無料 |
視聴方法 | お申し込み後、視聴URLをメールにてご案内いたします |
こんな方におすすめ
- 商談数を増やす営業プローチが気になる
- パートナー営業を有効活用したい
- 自社のWebサイトを有効活用したい
- 新しい営業施策に挑戦したい
こんな方におすすめ
- 商談数を増やす営業プローチが気になる
- パートナー営業を有効活用したい
- 自社のWebサイトを有効活用したい
- 新しい営業施策に挑戦したい
タイムテーブル
12:00〜12:05 | オープニング |
12:05〜12:15 | 各社サービス紹介 |
12:15〜12:50 | ディスカッション ①パートナーを活用した商談獲得 ②顧客モーメントを捉える商談獲得 ③新しい施策に取り組むポイント |
12:50〜13:00 | アンケート回答&質疑応答 |
タイムテーブル
12:00〜 12:05 |
オープニング |
12:05〜 12:15 |
各社サービス紹介 |
12:15〜 12:50 |
ディスカッション ①パートナーを活用した商談獲得 ②顧客モーメントを捉える商談獲得 ③新しい施策に取り組むポイント |
12:50〜 13:00〜145 |
アンケート回答&質疑応答 |
登壇者

井上 拓海
株式会社パートナープロップ
代表取締役 CEO
株式会社リクルートのSaaS事業にて「Airペイ」などAirシリーズのアライアンスの戦略設計〜推進を実施。月間受注数が数十件から数千件にグロースを実現。その後、同社にてプロダクトマネジャーとして新規事業の立上げを経験。現在は、パートナービジネスをDXするPRMツール「PartnerProp」を創業。これまでにスタートアップから大手企業まで、数々のパートナービジネスを支援。

小池 桃太郎
株式会社OPTEMO
代表取締役
東京大学大学院新領域創成科学研究科修了。
総合電機メーカーにて電気回路エンジニア、商品企画、新規事業PJのリーダーを経験。経営コンサルティング会社へ転職後、中途最短で管理職へ昇進。
チーフ経営コンサルタントとして80社の経営者勉強会を主宰し、約100社の経営コンサルティングを経験。
登壇者

井上 拓海
株式会社パートナープロップ
代表取締役 CEO
株式会社リクルートのSaaS事業にて「Airペイ」などAirシリーズのアライアンスの戦略設計〜推進を実施。月間受注数が数十件から数千件にグロースを実現。その後、同社にてプロダクトマネジャーとして新規事業の立上げを経験。現在は、パートナービジネスをDXするPRMツール「PartnerProp」を創業。これまでにスタートアップから大手企業まで、数々のパートナービジネスを支援。
