
リード獲得頼りの営業スタイルに限界を感じていませんか?
コンテンツや情報があふれる現在において、問い合わせをしない見込み顧客は実は意外と多くいます。そうした「未リード顧客」へのアプローチこそ、商談機会を大きく広げるカギになります。
本セミナーでは、問い合わせ前から顧客接点を増やして質の高い商談を生み出す営業施策をご紹介します。
リード獲得頼りの営業スタイルに限界を感じていませんか?
コンテンツや情報があふれる現在において、問い合わせをしない見込み顧客は実は意外と多くいます。そうした「未リード顧客」へのアプローチこそ、商談機会を大きく広げるカギになります。
本セミナーでは、問い合わせ前から顧客接点を増やして質の高い商談を生み出す営業施策をご紹介します。
概要
タイトル | 問い合わせを待たずに商談獲得する営業施策とは? |
開催日時 | 2025年3月11日(火)12:00〜13:00 |
費用 | 無料 |
視聴方法 | お申し込み後、視聴URLをメールにてご案内いたします |
概要
タイトル | 問い合わせを待たずに商談獲得する営業施策とは? |
開催日時 | 2025年3月11日(火)12:00〜13:00 |
費用 | 無料 |
視聴方法 | お申し込み後、視聴URLをメールにてご案内いたします |
こんな方におすすめ
- 未リード顧客への効果的なアプローチ方法を知りたい
- 問い合わせ数の頭打ちを解消し、商談機会を増やしたい
- 質の高い商談を安定的に獲得する施策を探している
- リード化前の見込み顧客に対するナーチャリングに課題を感じている
- 上記に当てはまるマーケ・IS担当者やその責任者
こんな方におすすめ
- 未リード顧客への効果的なアプローチ方法を知りたい
- 問い合わせ数の頭打ちを解消し、商談機会を増やしたい
- 質の高い商談を安定的に獲得する施策を探している
- リード化前の見込み顧客に対するナーチャリングに課題を感じている
- 上記に当てはまるマーケ・IS担当者やその責任者
タイムテーブル
12:00〜12:05 | オープニング |
12:05〜12:40 | ディスカッション ①実は多い問い合わせをしない見込み顧客とは ②未リード顧客にアプローチする方法 ③質の良い商談を獲得するポイント |
12:40〜12:50 | 各社サービス紹介 |
12:50〜13:00 | アンケート回答&質疑応答 |
タイムテーブル
12:00〜 12:05 |
オープニング |
12:05〜 12:15 |
各社サービス紹介 |
12:15〜 12:50 |
ディスカッション ①パートナーを活用した商談獲得 ②顧客モーメントを捉える商談獲得 ③新しい施策に取り組むポイント |
12:50〜 13:00〜145 |
アンケート回答&質疑応答 |
登壇者

有田 孟司
株式会社cory
執行役員 兼 新規事業責任者
2021年マイクロアド入社。
BtoB領域に特化した『シラレルリード獲得プラス』のサービス立ち上げに携わり、事業責任者として、BtoB企業様のマーケティング施策をトータルサポート。
2024年から子会社coryの執行役員に就任。
商談獲得サービス『ショウグン』事業を立ち上げ、現事業責任者。

小池 桃太郎
株式会社OPTEMO
代表取締役
東京大学大学院新領域創成科学研究科修了。
総合電機メーカーにて電気回路エンジニア、商品企画、新規事業PJのリーダーを経験。経営コンサルティング会社へ転職後、中途最短で管理職へ昇進。
チーフ経営コンサルタントとして80社の経営者勉強会を主宰し、約100社の経営コンサルティングを経験。
登壇者

有田 孟司
株式会社cory
執行役員 兼 新規事業責任者
2021年マイクロアド入社。
BtoB領域に特化した『シラレルリード獲得プラス』のサービス立ち上げに携わり、事業責任者として、BtoB企業様のマーケティング施策をトータルサポート。
2024年から子会社coryの執行役員に就任。
商談獲得サービス『ショウグン』事業を立ち上げ、現事業責任者。
