コンテンツまでスキップ
20250826_seminar_thumb

「このリード、アツいのか?」——その見極めが、商談化率や受注率を大きく左右します。

本セミナーでは、ホットリードと通常リードの違いから、熱量の高いリードをどう作り、どうアプローチするかを解説。サービス活用事例も交えながら、成果につながる“アツい顧客”のつくり方をわかりやすくお届けします。

「リードはあるのに商談が伸びない」「良質な見込み顧客を増やしたい」――そんな悩みをお持ちのマーケティング・インサイドセールス担当の方は、ぜひご参加ください。

「このリード、アツいのか?」——その見極めが、商談化率や受注率を大きく左右します。

本セミナーでは、ホットリードと通常リードの違いから、熱量の高いリードをどう作り、どうアプローチするかを解説。サービス活用事例も交えながら、成果につながる“アツい顧客”のつくり方をわかりやすくお届けします。

「リードはあるのに商談が伸びない」「良質な見込み顧客を増やしたい」――そんな悩みをお持ちのマーケティング・インサイドセールス担当の方は、ぜひご参加ください。

概要

タイトル BtoBのマーケ・IS必見!
アツい顧客 = ホットリードは作れるのか
開催日時 2025年8月26日(火)12:00〜13:00
費用 無料
視聴方法 お申し込み後、視聴URLをメールにてご案内いたします

 

 

 

概要

タイトル BtoBのマーケ・IS必見!
アツい顧客 = ホットリードは作れるのか
開催日時 2025年8月26日(火)12:00〜13:00
費用 無料
視聴方法 お申し込み後、視聴URLをメールにてご案内いたします

 

 

 

こんな方におすすめ

  • リード数はあるが、商談や受注につながらず悩んでいる方
  • ホットリードと通常リードの違いが曖昧なままアプローチしている方
  • ナーチャリングからの商談化率を高めたいと考えているマーケ担当者
  • インサイドセールス部門で成果につながるリード選別に課題を感じている方
  • 「今すぐ客」に効率よくアプローチする仕組みを模索している方
  • リードタイムの短縮や営業効率化を実現したい方

こんな方におすすめ

  • リード数はあるが、商談や受注につながらず悩んでいる方
  • ホットリードと通常リードの違いが曖昧なままアプローチしている方
  • ナーチャリングからの商談化率を高めたいと考えているマーケ担当者
  • インサイドセールス部門で成果につながるリード選別に課題を感じている方
  • 「今すぐ客」に効率よくアプローチする仕組みを模索している方
  • リードタイムの短縮や営業効率化を実現したい方

タイムテーブル

12:00〜12:05 オープニング
12:05〜12:15 各社サービス紹介
12:15〜12:50 ディスカッション
①アツいリードってそもそもなに?
②アツいリードって作れるの?
③実際にアツいリードを獲得している事例
12:50〜13:00 アンケート回答&質疑応答

 

 

 

タイムテーブル

12:00〜
12:05
オープニング
12:05〜
12:15
各社サービス紹介
12:15〜
12:50
ディスカッション
①アツいリードってそもそもなに?
②アツいリードって作れるの?
③実際にアツいリードを獲得している事例
12:50〜
13:00
〜145
アンケート回答&質疑応答

 

 

 

登壇者

mizushima_profile

水嶋 泰一
タッチスポット株式会社
代表取締役社長
2016年4月より株式会社ミクシィにてリアルマーケティング+Webマーケティングに従事。 インタラクティブ動画の先駆者としてマーケティング企画から設計までを5年間行った後、そのノウハウを最大限活用し、自身が感じていた営業課題から着想を得た『CEOクローン』を2022年11月より展開。 顧客ごとの課題を深く理解し、営業だけでなくマーケティングの観点からの提案も行う。戦略構築から導入後の活用方法まで幅広くサポートしている。

koike

小池 桃太郎
株式会社OPTEMO
代表取締役
東京大学大学院新領域創成科学研究科修了。
総合電機メーカーにて電気回路エンジニア、商品企画、新規事業PJのリーダーを経験。経営コンサルティング会社へ転職後、中途最短で管理職へ昇進。
チーフ経営コンサルタントとして80社の経営者勉強会を主宰し、約100社の経営コンサルティングを経験。

登壇者

mizushima_profile

水嶋 泰一
タッチスポット株式会社
代表取締役社長
2016年4月より株式会社ミクシィにてリアルマーケティング+Webマーケティングに従事。 インタラクティブ動画の先駆者としてマーケティング企画から設計までを5年間行った後、そのノウハウを最大限活用し、自身が感じていた営業課題から着想を得た『CEOクローン』を2022年11月より展開。 顧客ごとの課題を深く理解し、営業だけでなくマーケティングの観点からの提案も行う。戦略構築から導入後の活用方法まで幅広くサポートしている。

koike

小池 桃太郎
株式会社OPTEMO
代表取締役
東京大学大学院新領域創成科学研究科修了。
総合電機メーカーにて電気回路エンジニア、商品企画、新規事業PJのリーダーを経験。
経営コンサルティング会社へ転職後、中途最短で管理職へ昇進。
チーフ経営コンサルタントとして80社の経営者勉強会を主宰し、約100社の経営コンサルティングを経験。

お申し込みはこちらから