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新規リード・商談数を増やしたい、BtoB事業のマーケ・IS担当者であれば誰もが常に考えていることではないでしょうか?

しかし実際にはすぐに成果が出る新しい施策というものはなかなかあるものではなく、色んな施策を試して少しずつ成果を積み上げていくのが現実ではないでしょうか?

弊社が提供するOPTEMOはWebサイトに来ている方に企業側からアプローチができるツールとなっており、これまで接点を持てていなかったCVしない99%にアプローチができるツールとなっています。
導入いただいてる企業では導入初月から商談獲得だけではなく、受注まで発生している事例もございます。

本セミナーではそんな新規リードや商談を獲得する方法についてOPTEMOのデモ、事例などをもとに30分でご紹介いたします。

新規リード・商談数を増やしたい、BtoB事業のマーケ・IS担当者であれば誰もが常に考えていることではないでしょうか?

しかし実際にはすぐに成果が出る新しい施策というものはなかなかあるものではなく、色んな施策を試して少しずつ成果を積み上げていくのが現実ではないでしょうか?

弊社が提供するOPTEMOはWebサイトに来ている方に企業側からアプローチができるツールとなっており、これまで接点を持てていなかったCVしない99%にアプローチができるツールとなっています。
導入いただいてる企業では導入初月から商談獲得だけではなく、受注まで発生している事例もございます。

本セミナーではそんな新規リードや商談を獲得する方法についてOPTEMOのデモ、事例などをもとに30分でご紹介いたします。

概要

タイトル 30分で分かる!
新規リード・商談数を増やす顧客接点の作り方とは?
開催日時 30分開催
※詳細日程はフォームでご選択下さい。
費用 無料
視聴方法 お申し込み後、視聴URLをメールにてご案内いたします

 

 

 

概要

タイトル 30分で分かる!
新規リード・商談数を増やす顧客接点の作り方とは?
開催日時 30分開催
※詳細日程はフォームでご選択下さい。
費用 無料
視聴方法 お申し込み後、視聴URLをメールにてご案内いたします

 

 

 

こんな方におすすめ

  • リード獲得数と商談獲得数を増やしたい
  • 温度感の高いリードを獲得したい
  • 導入事例を含む各種コンテンツを有効活用したい
  • マーケからのリードを待たずにIS自ら商談を作りたい
  • マーケ・IS部門の担当者または責任者

こんな方におすすめ

  • リード獲得数と商談獲得数を増やしたい
  • 温度感の高いリードを獲得したい
  • 導入事例を含む各種コンテンツを有効活用したい
  • マーケからのリードを待たずにIS自ら商談を作りたい
  • マーケ・IS部門の担当者または責任者

登壇者

koike

小池 桃太郎(こいけ ももたろう)
株式会社OPTEMO
代表取締役
東京大学大学院新領域創成科学研究科修了。
総合電機メーカーにて電気回路エンジニア、商品企画、新規事業PJのリーダーを経験。
経営コンサルティング会社へ転職後、中途最短で管理職へ昇進。
チーフ経営コンサルタントとして80社の経営者勉強会を主宰し、約100社の経営コンサルティングを経験。

登壇者

koike

小池 桃太郎(こいけ ももたろう)
株式会社OPTEMO
代表取締役
東京大学大学院新領域創成科学研究科修了。
総合電機メーカーにて電気回路エンジニア、商品企画、新規事業PJのリーダーを経験。
経営コンサルティング会社へ転職後、中途最短で管理職へ昇進。
チーフ経営コンサルタントとして80社の経営者勉強会を主宰し、約100社の経営コンサルティングを経験。

お申し込みはこちら